人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微速前進!

お引越しのお知らせ

以前からお伝えしておりましたブログの引っ越しを実施致しました。

引っ越し先はFC2ブログで、アドレスはhttp://bisokuzensin.blog.fc2.com
になります。

どこに引っ越すかを非常に悩みました・・・

かつてのようにイザブログがあれば悩む必要は無かったのですが、どこを選んでもメリット・デメリットがありそうで、引っ越すのを止めようかとも思いました。

以前は無かったPCを用意したので、ブログランキング登録とグーグルアナリティクスを設置すれば、以前感じた問題は弱まるかなとも思ったのですが、

しかし、ここで止めるよりは、一度外に出て、もし問題があればエキサイト様に戻ったり、また他のブログに移るのも一興かなと思い、引っ越しを実施しました。

FC2のメリットは規模の大きさと米国に本社があるという事。(当ブログは親米保守の立ち位置)デメリットは正体不明と何でもありと思えること。

政治系ブログをなさっている皆様は、皆様悩んだ問題とは思うのですが、結局覚悟を決めてリスクと万が一のダメージをコントロールするしか無いのですから今回はFC2に引っ越ししました。

引っ越し先を選ぶために、あちらこちらのブログを見回ったのですが、全体として左系が強すぎる事を除けばエキサイトも悪くなかったとも思います。ランキングに参加していない保守系ブログ様にも良いブログがあって、

多くの人に見てもらう為にランキングに参加して欲しいけど・・・気持ちは良くわかります。自分も同じ気持ちでした。

向こうでは、トランプ政権で話題の
「米中もし戦わば 戦争の地政学 ピーター・ナヴァロ」や
イザブログでよく拝見させてた頂いていた阿比留瑠比記者の「総理の誕生」

また
ソマリアの海賊ってマジで怖い!!2013年の米国映画「キャプテン・フィリップス」や

これから見る予定なので不安ですが2015年のチリ映画「チリ33人 希望の軌跡」を予定しております。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ様をはじめとして、エキサイトの保守系ブログ様を、今後とも拝見させて頂きますのでなにとぞ宜しくお願い致します。

by iikunitukurou2016 | 2017-02-13 22:18
<< ご無沙汰しております。 CNNインターナショナル副社長... >>



ニュース、海外ドラマ、読書、その他、色々と書いていきたいと思います。

by iikunitukurou2016
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧